伝説のお菓子 よりより 



 

こんばんわ、ヨンマルサンの篤です。

 

あの伝説のお菓子 よりより をお取り寄せしました。

 

長崎から空輸された よりより を食しました。

 

パンのような食感を期待しましたが、かりんとうに近く、かたいです。

P1070568

 

 

まずは、毒味を・・・

 

P1070572

 

以外に よりより 小さいんです。

P1070573

 

赤澤さんもお気に入り、

P1070571

 

味は、想像通りの味をしています。

P1070574

 

外川チーフにも食べてもらいました。

P1070575

 

水分をかなり取られます。このお菓子は。

P1070576

 

 

似たようなものを食べる塙さん。

P1070570

 

一度 よりより を知ってしまえば、

ハッピに書かれている絵柄は よりより 以外に見えませんね。

 

 

No.1100

 

 

No. 1102

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!