あずーり・柏木 @ 国母



 

おはようございます。篤です。

 

国母店スタッフ全員参加でコンパを行いました。

 

場所はAzzurriさんです。

 

リーズナブルなお値段でおいしいイタリアンが頂ける 地元で有名な場所です。

女子会で利用すると なんと! 3000円で飲み放題付きとなっています^^v

 

 

IMGP0077

 

なお、今回のコンパの役割は以下の通りです。

 

幹事:柏木哲

会計:柏木哲

進行:柏木哲

カメラ:柏木哲

盛り上げ役:末木

 

となっております。

なので、まったく同じアングルからの写真がおおかったことが今回の反省点です。

 

スタッフ集合しました。

IMGP0078

 

単品+ドリンク・デザートセットを注文。

 

僕はホタテと野菜のパスタを注文しました。

みんな真剣にチョイスキッチンします。

 

ごはんが届くまで わくわく・・・うきうき・・・

 

歌って踊れる末木さんに爆笑の木内さん。

ソーラン♪ ソーランって

IMGP0080

 

ドリンクが届いて パチ。

かんぱーーーい!!!

IMGP0081

 

柏木さんがピザを持つと、ビスコのサイズに見えてしまう。
IMGP0090

 

この絵を16回は見ました・・・笑

IMGP0085

 

木内さんがカメラ係になって、やっとアングルが変わりました。

シーンと なると 笑いだす舩木さん。

IMGP0091

 

マッキーが写真にうつるように、しゃがむ柏木さん。

ちゃっかり ピースの木内さん。

コンパを通して、仲間同士の信頼関係を築くとともに、会社の目指す方向性を共有致しました。

 

いいスタッフが、いいサービスを提供している国母店を宜しくお願い致します。

 

 

 

No.1099

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1101

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!