テントクリーニングの取材をうけました!!



ニュースです!!

テントクリーニングが連日あまりに大盛況なので、昨日、山梨日日新聞社さんより取材をうけました。

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

 

テントクリーニングの流れは、テント到着後、まず状態の点検を行います。

そしてしっかりと丸洗いをおこない、十分に自然乾燥をします。

最後に仕上げを行いますが、1点1点、あの大きなテントに職人が手作業でアイロンがけをします!(^^)!

 

まずは、「アイロンがけ」から取材をうけました。

記者さんより、「本当に、手仕上げをされているんですね!!」 と驚きの声をいただきました(*^^)v

むしろ、仕上げてなかったほうが驚きだよね。

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

 

間近でみるとこんな感じです↓ 

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

 

 

スカート部分はこんな感じでアイロン台を使って仕上げます。

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

 

 

そして、次に「自然乾燥」について取材をうけました。

しっかりと乾燥をさせることが重要なテントです。

「棒」を手に取り、工場長が干していきます。

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

 

 

完成がこちら↓

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

 

最後に、ヨンマルサンのテントクリーニングについて専務が熱く語ります。

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

キャンプを楽しまれる方が年々と増えており、毎年、全国各地から続々と

テントクリーニングのご依頼をいただいております。

また最近では、キャンプ場から直接、当店へお送り頂いているケースが多くなっています。

というのも、雨でびしょびしょになったり、汚れてしまったりしたテントを持って帰ることはあまりに大変です。

そのため、濡れたまま、よごれたままの状態のテントも受付をさせて頂いているので、

たいへんご好評をいただいております!!

1点1点、職人が手仕上げをした後は、きれいにたたみ、テント袋へ収納をさせていただき、

ご返送をさせて頂いております 

cleaning event cleaning  テントクリーニングの取材をうけました!! %tag

 

「アウトドアを楽しんでいただきたい!!」

この想い一心で、わたくしどもはテントクリーニングを承っております。

いっそう便利にテントクリーニングをご利用いただけるように、努力してまいります。

全国のアウトドア愛好者の皆さまのご利用をこころよりお待ちしております!!

 

 

N0.1097

No. 1099


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!