1%は、はねだ屋のキャベチャーで出来ています



こんばんわ。篤です。

今日もグルメ情報です。

場所は、甲府市昭和町の らーめん はねだ屋 さんです。

 

爆弾おにぎり作りの名人の柏木くんが国母のお店のお手伝いに来てくれたので、

ランチに行きました。

 

東京麻布生まれ、山梨甲府育ちの柏木さんにオススメのランチ何処を教えて頂きました。

 

はねだ屋

 

正確に言うと、柏木さんの彼女さんセレクトなんですがね!

 

ということで、行ってきました。

 

11:45に到着したのですが、既に8人待ちで20分ほど待って着席。

マスターは、サーファー系+ガテン系+いいお兄ちゃん系の人で、

気持ちのいい人です。

 

終始、麺のかたさ、味の濃さ、あぶらの量について、考え続けていた柏木さん。

DSC_0110

 

こちらが外観です。

_mg_2683

 

なんだかんだで、30分以上まって遂にきました!らーめん。味玉付きで900円。

WS000000

 

 

ここの名物は、ラーメン以外にも、

 

このキャベチャーです。

 

きゃべつ+チャーシュー です。

 

味は、ゴマ油風味でピリ辛です。

1ヶ100円ということもあり、8割ぐらいの人が頼んでいました。

DSC_0113

 

 

 

本当はあぶら 多め より、もっと 多めを注文したかったけど、

メニューに載っていなかったので、注文出来なかった あぶら多めのラーメンを食べる柏木さん^v^

DSC_0115

 

たまには けんちゃん ラーメン以外の場所も行くわけですが、

やっぱり我々のホームは、けんちゃんです。

No.1081

No. 1085

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!