今日と明日は、けんちゃんの日。



 

おはようございます。篤です。

 

今日は けんちゃんの日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

403のトピックスマニア以外はなんのこっちゃ分かりませんね~。

 

去ること2年前。

 

403では毎年24時間テレビに協賛させて頂き、店頭での募金活動はじめ、

チャリティーTシャツを着て仕事をします。

 

ぼくと裕太さんが、いつものように仕事を終え、ご飯を食べに

行きつけのラーメン屋さん 「けんちゃん」 にいったのですが、

 

ちょうど 24時間テレビのクライマックス 8時50分 サライが流れている中で、

24時間テレビのチャリティーTシャツを着た 僕たちが来たので、

 

ラーメン屋にいたお客さんから、「24時間テレビ感動したよ!御苦労さま」と労いのことばを頂きました。

 

 

なので、403のごく一部の人の中では、24時間テレビが放送される2日間は 「けんちゃんの日」 と呼ばれています。

 

 

朝7時。 けんちゃん の メンズ。

IMGP0032 - コピー

 

 

ちなみに、けんちゃんラーメンを語る ゆうたさん。

P1060065

 

けんちゃん 情報としては、

 

ご飯を食べ終わって帰ると必ずマスターが、

 

マ「あざっすっすすすぅ」

 

て言います。

 

僕と裕太さんの中では、最近は味より、このマスターの声を聞きたくて通っている感もあります。

 

 

 

 

また、詳細はアップしていきます^^v

 

No.1073

 

No. 1077

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!