テントのクリーニングが大盛況すぎる。 続編



 

 

こんにちは!!

 

お盆休みをいただきましたが、休み中、ウズウズしてたまりませんでした。

 

どちらかというと、休みはいいから、早く会社にいきたい(((o(*゚▽゚*)o)))とまで、

 

(なんて模範社員ですか!!)思ってしまっていたほどです。

 

 

 

 

はい、もちろん、ワケがあります。

 

 

待ち人がいるからです!!!!

P1070167

 

 

 

そうです、テントたちです。

 

お盆休み中、宅配注文サイトにどんどん注文が入るではないですか。

 

早く検品シタイ!!

 

 

 

ということで、休み明け初日の朝から、太陽の下で張り切って検品をさせていただきました。

 

工場長とタッグを組みます。

P1070169

 

 

皆様がアウトドアを思い切り楽しまれた証に感激。 このまま送っていただいていいんです。

P1070170

 

 

丁寧に、砂、葉っぱを落とさせていただきます。

P1070171

 

 

機械へ入れる直前にも、テントの状態確認をしっかり行います。

P1070112

 

そして最後は、念を込めます。 「またキャンプで活躍してくれよ~!!」

P1070115

 

 

さっぱりと丸洗いされたテントを、手際よく乾かしていきます。

P1070118

 

 

 

と、連日大盛況となっているテントクリーニングです。

 

テントは自分で洗う・・・となるとそれは大変です。

 

また、雨に濡れてしまっているテント、砂まみれになってしまっているテントであれば尚更です。

 

ヨンマルサンでは、濡れてた状態でも、砂まみれの状態でも、大歓迎です(*´ω`*)

 

家に持って帰るのも大荷物(´Д` ) そんなときは、キャンプ先から! 帰っている途中から! 

 

ヨンマルサンに送っちゃってください!! 送り先はこちら

 

 

まだまだたくさんのテントをお待ちしております!!

 

 

 

No.1071

 

 

 

No. 1074

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!