ファミリー納涼祭v(*^^*)v vol.3



 

 

 

さぁ、楽しいお祭りもいよいよ終盤です。

 

が、

 

爆笑ゲームで盛り上がった会場は、熱気冷めやらぬ様子。。。

 

 

 

・・・とここで、おもむろに社長が前へ!!

IMGP1793

 

社長 「みなさん、興奮冷めやらぬとことで、まだまだ盛り上がっていきますよ~

 

     おまちかね!!じゃんけん大会~!!」

 

 

会場 「うおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!」

IMGP1796

 

 

待ってました!!といわんばかりの大歓声。恒例の社長とじゃんけん大会スタートです。

 

 

大人も子供もありません、勝負の世界ですから・・・

IMGP1806

 

 

 

第一回目の勝者は・・・

 

緑ヶ丘店の荒井さん!! 金一封をゲットです。

IMGP1798

 

 

続く第二回目の勝者は・・・

 

 

見事、キッズが勝利!! 西湖白根店渡辺さんの息子さん!!

 

(※豆情報:サッカーをしている息子さん。 先日新潟県で行われた大会でもじゃんけん大会があり、

 

そこでも見事お米ゲットしたそうです。 なんて親孝行な!!)

IMGP1801

 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

白熱するじゃんけん大会。 大人と子供の一騎打ちです!!

 

 

勝者は・・・・

 

IMGP1802

 

 

 

見事、キッズ勝利です。

 

赤澤さんの娘さん笙ャ

IMGP1803

 

 

 

 

っと、勝負の行方はわからないものです。

 

続く4回戦では、なんと先ほど3回戦でやぶれた(↑)大人、杉田さんの息子さん(弟)が

 

お母さんの仇討ちでした(笑)  なんて、親孝行な・・・!!

IMGP1804

 

 

 

5回戦・・・

 

 

杉田さん、そのすばらしい教育方法を教えてください!!

 

 

なんと、こんどはお兄ちゃんが勝者に輝きました。 兄弟揃って偉すぎた。。。笑

IMGP1807

 

 

 

 

じゃんけん大会もこれで最後です!!

 

 

 

最後の最後で勝ったのは・・・

 

 

 

キャット塙!!先ほどのご褒美でしょう。やっぱり頑張る人を、ちゃ~んと雲の上から見てくれているんですね笙ャ

IMGP1808

 

 

波乱のじゃんけん大会。

 

 

蓋をあけてみると、なんと勝者のうち大人はたった一人だけ・・・

 

 

子供の「ただじゃんけんに勝ちたい!!」 という素直な気持ちが、どんなにキレイかよ~く分かりました^^

 

 

 

 

 

さ、外をみるといい感じに暗くなってきました。

 

夏の夜といったら、花火に限ります笙ャ

 

 

ということで、、、、

IMGP1814

 

 

興奮冷めやらぬ夜です。 手ブレはご了承ください(*´ω`*)

 

 

片時もはなさない、このビールよ!!

IMGP1815

 

 

あまりの美女パワーで、手元がクラっと・・・

IMGP1817

 

 

夏だ!!ビールだ!! 右手に持っているのは、焼き鳥ではありません、花火だって大好きです。

IMGP1819

 

 

子供たちも大はしゃぎ! 花火がきらいな子はいません笙ャ

IMGP1828

 

IMGP1830

 

IMGP1831

 

IMGP1832

 

IMGP1836

 

 

 

 

毎年盛り上がる、この納涼祭。

 

ひとえに家族の協力があってこそ、毎日働くことができます。

 

日々の感謝を少しでも伝えたくて、納涼祭という形にしています。

 

 

今日の感想を一人づつ述べて、会の結びへと進んでいきます。

 

 

文大生の結希さん。

IMGP1841

 

息子さんが大活躍、素晴らしいママ、杉田さん。

IMGP1842

 

私の背中についてきて!! みつをの詩を発表するゆきえさん。

IMGP1844

 

赤坂店多田さんのお孫さんも発表してくれました。

IMGP1846

 

専務より総評をいただきます。

IMGP1848

 

そして社長より、

 

日々支えてくれている家族の有り難みを感じつつ、

 

社員のため、家族のため、そしてお客様のために、これからも一層懸命に働き続けます!!

 

と、熱い、熱い言葉が宣言されました。

IMGP1849

 

 

そして、最後の最後、これで本当に最後です!!

 

 

一発勝負のじゃんけん大会で有終の美を飾ったのは・・・

 

 

見てください、この満面の笑みを!!

IMGP1809

 

おねえちゃんに手伝ってもらいながら、ジュースをゲットした、赤澤さんの息子さん。

IMGP1855

 

 

 

閉会の辞。 まさかの不意打ちにあった工場長ですが、あのお面のせいか、

 

心なしか、表情が引き締まっている感じがします。

IMGP1850

 

 

 

今日の炎の三本締め担当は、梶谷さん!!

 

おっと、気合が入りすぎて思わず吹き出します。

IMGP1852

 

 

もちろん、締めるところはちゃんと締めます。

 

 

 

家族のみなさん、本当にいつもありがとうございます。

 

これからもヨンマルサンは大きく発展していきます!!

IMGP1629

 

 

 

fin・・・

 

 

 

No.1071

 

 

No. 1075

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!