ファミリー納涼祭v(^^*) vol.2



 

 

 

お肉笙ォ ビール笙ャ 焼きそば♪ がお腹に入ってきたところで・・・

 

 

ん・・・??

 

 

なにやら怪しげな新人二人。。。 ボソボソ、ボソボソと耳打ちあっています。

 

目線の先には、宮下チーフのお箸の進み具合をかかさずチェック!!

 

「チーフも、そろそろお腹が満たされてきたかな?!」 「いまよ、いま!!」

 

さすが、上司への気配りを忘れません。

IMGP1708

 

 

「それではみなさん!! お待ちかね、ゲームを始めさせていただきます♪」

 

「わたくし、ゴールドラッシュ柏木、あらため、バニー柏木です」

IMGP1710

 

「わたくし、キャット塙です。今からゲームのルールを説明させていただきます」

 

と、キャット塙に優しくマイクをかたむける、バニー柏木。

IMGP1711

 

 

ゲームルールは簡単。

 

配られた紙をなが~くちぎるが勝ち!! です。

 

さっそく綿密な計画を練ります。 だって、一等賞にはハワイ旅行ですから!!

 

 

心の準備はいいですか!!? それではさっそくゲームスタート!!

 

滝沢ご夫妻さん!! よそ見していたら時間なくなっちゃいますよ~

IMGP1718

 

統括のお孫さん:「おかーさん、どうやってちぎるの?」

 

統括の娘さん:「ほら、こうやって指をつかっていくのよ!!」  と、しっかり教育の場になっています。

IMGP1717

 

 

さっきまでわいわいガヤガヤだった会場が、いっきにど真剣な雰囲気に。

 

 

 

っとここで、タイムオーバー。

 

各テーブルで一番ながかった人が、前に整列。 さ、だれが一番ながいでしょうか・・・

IMGP1725

 

 

大変僅差ではありましたが、一等賞は常務!! みごとハワイ旅行ゲットです。

IMGP1726

 

 

みなさん、よ~くちぎりました!! 勝負のカギは、ともかく制限時間内で早く、長くちぎるか、だったようです。

 

丁寧にちぎっていては、勝利できません。

 

常務、B型人間の誇りですよヽ(;▽;)ノ

IMGP1728

 

 

ではでは、次のゲームです。

 

ぞろぞろっと企画者たちが横に並び始めました。

 

5人が一斉に、ひとり一文字ずつ言葉をいいます。 5文字あわせるとなんの単語になるのでしょうか?!

 

 

よ~く聞くこと、そして文字を組み合わせること。

 

難易度のたかいゲームでした^^

 

 

いよいよ最後のゲーム、これが盛り上がったことといったら!!

 

 

バニー柏 「それでは、ラストゲームです。 3人の方を独断で指名させていただきま~す

 

ひとり目は、常務~!!」

 

IMGP1737

 

 

バニー柏木に指名された常務が、この姿・・・!!

 

 

・・・

 

ベジータみたいな顔(笑)

 

 

 

このゲームは、目隠しをした状態で、数人と握手♪  その中に一人だけ、運命の人がいます!!

 

そうです、自分のパートナーをあてろ!ゲームです。

 

IMGP1740

 

 

傍からみてるわれわれは、もうおっかしくってたまりません。

 

声をだしたらバレてしまうので、息を殺した握手が続きます。

 

さぁ、常務!! 答えは5番目に握手をしたこの方でいいですね!?

IMGP1744

 

 

さぁ、次のターゲットは誰でしょうか。

 

バニー柏「それでは、バシっとお手本をこの方に見せていただきましょう。 工場長~!!

 

 

 

工「 ・・・ 」

 

 

 

工「 ・・・・・・ 」

 

工「 えええええええええええええええ!? オレ~~~~~~!?!?Σ(゚д゚;)」

IMGP1748

 

 

無理やり前に引きずり出された工場長。

 

 

あとに引き下がることはできません。

 

 

 

工「やるしかない」

IMGP1749

 

こっこの、変貌ぶり・・・  別人です(笑) 工場内の雰囲気が一変しそうですね。

 

 

 

 

バニー柏 「それでは最後のお方は・・・・

 

もうこの方以外にいらっしゃらないでしょう。

 

お待たせいたしました。 社長~~~!」

 

 

 

 

さ、見事間違った彼ら三人には罰ゲームをしていただきましょう!!

 

 

会場、大爆笑。 永久保存版ですね!!

 

なんて面白いゲームを企画してくたのでしょうか!!

 

バニー柏木、キャット塙、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

っと、ここでふとみると、子供達の行列が!

 

彼らの先には、一体何が・・・?!

IMGP1761

 

 

この満面の笑顔が待ってました(犹早・アェ≦)

IMGP1763

 

 

大笑いのあとは、この笑顔たちでいばし癒されてください。

IMGP1764

 

IMGP1765

 

IMGP1766

 

IMGP1768

 

IMGP1769

 

 

くる~っと会場をまわっていると・・・

 

 

 

モグモグモグモグモグ!!!!!!!!!!!!

IMGP1778

 

 

超肉食のバニー(笑) さきほどは本当にお疲れ様でした!!

 

 

子供たちの笑顔の続きをどうぞ♪

IMGP1772

 

IMGP1773

 

 富士山だそうです。

IMGP1776

 

統括がじーじになっている瞬間を発見^^

IMGP1783

 

 

こちらは、渋い絵ですね~

 

タイトルは 「縁側の二人」。

IMGP1784

 

 

 

だんだんと外も暗くなり、いい雰囲気になっております。

 

 

タイトルは 「ひたすら食べ続けるバニー柏木と、夏の夕暮れ」 でしょうか。

IMGP1787

 

 

 

それでは、いよいよ最後のイベント。

 

納涼祭の〆といったら、花火でしょう。

 

その模様は次回!!DSC_0757

 

 

 

No.1070

No. 1073

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!