河口湖 湖上祭!! 浴衣で盛り上がり♪ の後は・・・



 

 

こんばんは♪ 今日は待ちに待った、湖上祭が開催されました!

ヨンマルサンスタッフも浴衣で皆様をお出迎えしました。

 

 

「いらっしゃませ♪」 浴衣美人が皆様をお出迎えさせて頂きました。

P1070121

 

凛と背筋がのびている清水さん。

P1070122

 

伝票をチェックする動作までもが、美しい・・・ 土屋さん。

P1070123

 

 

そして、あたりが暗くなったころ。いよいよ湖上祭の開幕です!!

本日はあいにくの雨になってしまったのですが。。。

どどーん!! 雨の合間をぬって、夜空に大きな花がさきました。

P1070138

 

さぁ!祭りだ祭りだ!雨でも関係ないー! と続々と会場へ集まっていきます。

P1070124

 

P1070139

 

祭りといえば、やっぱり出店ですね。 ごらんください! この人だかり!

そして何より、みなさん、ばっちり浴衣を着こなされています。

P1070147

 

思い思いの食べ物を買い込み、みなさん、夏の空を楽しんでいました。

P1070149

 

湖上祭というからには、湖から花火があがるんです。 こちらがその瞬間です!!

P1070151

 

 

 

・・・と、待ちに待った湖上祭は無事、開催されました^^

この日のために買った浴衣を着て、お友達とお祭りに行けたし♪ デートを楽しんだし♪

よかった~ ・・・と、終わっていませんか??!!

 

今日は雨でしたよ! せっかくの浴衣も随分と濡れていますよ!!

そのまま放置しておくと、、、急なデートのときに!お友達と浴衣で集まるときに!

お盆中のお祭りに行くときに!

 

「きゃ~!!!! しまった。。。そのままだった!」 なんてことにならないように、

クリーニングしましょ♪

 

ヨンマルサンにて、お待ちしております^^v

 

 

No1066

 

No. 1069

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!