ファミリー納涼祭(*^^)v vol. 1



 

 

こんにちは!! 毎日、汗を流しているヨンマルサンスタッフたちですが

 

こうして働くことができるのも、支えてくれている家族があってこそです。

 

そこで、家族へ日頃の感謝の気持ちをこめ、そして流石にそろそろ涼がほしい!

 

ということで、ファミリー納涼祭を開催しました。

 

 

「こちら入口の裕太。 1台、到着、どーぞ」 何事も段取りが大事です。

IMGP1621

 

 

会場は溶岩温泉!! のお食事処。 名物、溶岩ステーキがお目当てです。

 

 

定刻通りに開始するのが、ヨンマルサン。夕方17時、いざスタートです。

 

「みなさま、お待たせいたしました!! 只今より、ヨンマルサンファミリー納涼祭を開催します!」

 

全員を注目させる司会者中村統括。 まってました!と思わず拍手がでます。

IMGP1633

 

 

次に社長より、一言頂きます。

 

「毎日、元気よく働くことができるのも、支えてくれている家族あってこそです。

 

今日は、家族への感謝の気持ちを込めて、会を開催させていただきます。

 

さぁ!存分に食べ、飲み、みんなで大いに楽しみましょう!!」

IMGP1635

 

 

と、何事も全力闘魂するヨンマルサン。みんな、楽しむスイッチがはいります。

 

士気が高まったところで常務より、今へ期の意気込みをこめて 『みなさん、かんぱ~い』。

IMGP1640

 

 

チーム、のんべぇ。

IMGP1643

 

 

チーム、おちゃめ。

IMGP1644

 

 

チームお花畑?!

IMGP1645

 

 

チーム 紅一点。

IMGP1646

 

 

チーム パワフル。

IMGP1647

 

 

暑っい~日にはキンキンに冷えたビールがうまいぃぃぃ!!

 

・・・

 

って、それは冷やしキュウリですから! と、鋭く専務よりつっこみ。

 

西桂の滝澤さんの畑で採れた新鮮キュウリをぱくぱく笙ォ

 

 

さぁ、このお肉!! おいしそぉぉおお!! 肉食系はもちろん、草食系だって完食しそうなボリューム(笑)

IMGP1652

 

 

ビールも入ったことだし、ささっ焼くべ焼くべ。

 

絶対、焼肉屋で働いたことあるでしょう?!梶谷さん!!。

IMGP1653

 

 

と、いい感じにお肉が焼ける間、ファミリー紹介をさせていただきます。

 

いつも笑顔でお待ちしております。富士見町店のゆきえさんファミリー。

IMGP1812

 

 

集配車は命よりも大事だぜ、磐上さんと息子さん。 小6になった息子さんはなんと、

 

小1のときから納涼祭に参加してくれています。もうこんなに大きくなったのですね。シミジミ。

IMGP1655

 

 

赤坂店の多田さんと娘さんとお孫さん♪ 三代、そっくり!

IMGP1656

 

 

あのぉー まだ、お肉、食べてないんですけど・・・ごちそう様です!!!

 

上吉田店と田野倉店をかけ持ってくれている清水さんと旦那様♪

IMGP1657

 

 

はい!はい!そこのお二人さん、あとちょっとでいい感じで焼けるわよぉ!

 

鉄板屋はじめたら、絶対繁盛するでしょう。セルバ店と富士見町店の道子さん。

IMGP1658

 

 

スペシャルゲストはピーナッツなの?!笑

 

ヨンマルサンのピーナッツ。左からリフォーム担当の川口さん、田野倉店の今泉さん。

IMGP1659

 

 

入社して2日目の杉田さん♪ 息子さん、旦那様と家族総出で参加してくれました^^

IMGP1671

 

 

これは、これは、ご紹介が遅れまして、申し訳ございません、お嬢様。

 

上吉田店の滝口さん。

IMGP1670

 

 

上野原店の志村さん♪ 工場長の奥様です。

IMGP1685

 

 

緑が丘店の荒井さんご夫妻です。 仲睦ましい!!!

IMGP1687

 

 

こちらも仲良し!! 西桂店の滝澤ご夫妻。

IMGP1689

 

 

ダンディー、デリバリー担当 Mr.YAJIMA!!

IMGP1691

 

 

っと、ここでグットタイミングで到着して頂きました。

 

西湖白根店の渡辺さんファミリー!

IMGP1698

 

 

セルバ店の純子さんとお嬢さん♪ 去年も参加してくれましたが、一年ですっかりお姉さんに!!

IMGP1675

 

 

こちらは、ウリ三っつ!! 仲良し親子の生産部 赤澤さんファミリー。

IMGP1630

 

 

外川チーフ、宮下チーフ、塙さんと、三姉妹のよう♪

IMGP1631

 

 

っと、このように家族の方も参加いただいて、盛大な会となっております!

 

有難いことです><!

 

みなさーん!たくさん召し上がってくださいね!!

 

少しお腹にはいってきたところで、いよいよお待ちかねのゲームですよぉ!

IMGP1705

 

 

 

Vol.2へ・・・・

 

 

No.1069

 

No. 1072

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!