制服デビューです!! ご来店を心よりお待ちしております



 

 

こんにちは! そろそろ蝉の声があちらこちらで聞こえはじめる頃となりました。

ヨンマルサンでも、独り立ちをしたホープ2名が、決意表明を声高らかに謳いました♪♪

 

先輩社員を前に、緊張する二人。。。カメラを向けて笑顔を頂きました^^v

P1070029

 

先輩、滝口さんより、制服を着る意味が伝授されます。

 

『きちっとした制服は心理的にも行動まで正すことができ、仲間が一丸となって、

 

同じ目的や目標を達成していくため着用すること』

 

 

いよいよ授与されます!

P1070031

 

はい、撮りますよー! まずは清水さんへ。

P1070032

 

続いて、、、

P1070033

 

はい、ゆきえさん!

P1070034

 

 

決意表明をいただきました♪

 

 

 

 

No.1059

No. 1062

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!