21%は、けんちゃんのネギ半で出来ています



こんばんわ、篤です。

 

河口湖 町民ならだれもが知っている ラーメン屋さん けん

 

週一は来ています。

 

味は重めで、濃い~感じで、うまいです!

 

夏になると ちょっとバテてきて、 さっぱりしたいものが食べたいのですが、

 

Mr.裕太 の リクエストは9割 ココなので、 ココにきます。

 

 

僕「Mr.祐太、たまにはお魚どうですか?」

 

Mr「けんちゃんでしょ?」

 

僕「That's right!(略:だよね!汗汗)」

 

Mr.祐太にとって、けんちゃんラーメンとは?

 

 

Mr「そうだねー、、、B'z のような存在かな?」

P1060062

 

いつも頼む ネギ半です。

今日は間違えて、ニラ半っていったら、

 

おかみさんが、摩訶不思議そうな顔をして覗き込んできたので・・・

 

アレ、、、 あれ・・・? 今日は品切れ?

 

僕「ニラ半2つで・・・(メニュー表見ながら)」

 

お「ネギ半でしょ!?(ちょっと強め)」

 

僕「は、はいぃぃぃーー!!」 の  ネギそば。

P1060063

 

 

怒られたけど、いつも頼むメニューを覚えてもらえていたことがうれしかったです。

 

ネギ半です。

 

これでメニューの浮気が出来なくなりました。

 

僕とMr.祐太は残り60年間 ネギ半縛りになりました。

 

 

ネギそばの頂上から眺めるMr.祐太。

 

ネギそばの頂上は絶景です。

P1060064

 

 

 

 

                       キミも一緒にネギ半

 

 

P1060065

 

けんちゃん ラーメンのイメージポスターはこれでキマリ!

 

けんちゃんファンの篤でした。

 

No.1058

No. 1061

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!