20%は、けんちゃんのネギ半で出来ています。



 

こんばんわ、篤です。

 

河口湖 町民ならだれもが知っている ラーメン屋さん けん

 

週一は来ています。

 

味は重めで、濃い~感じで、うまいです!

 

夏になると ちょっとバテてきて、 さっぱりしたいものが食べたいのですが、

 

Mr.裕太 の リクエストは9割 ココなので、 ココにきます。

P1060051

 

 

Mr.裕太「大将~ 、 イツモノ!」

 

P1060052

 

 

店内です。

 

マスターとおくさん。

 

マスターはチャーハン・ぎょうざを担当。

 

おくさんはラーメン担当です。

 

注文して3分ぐらいで出来るスピードも Goo。

 

P1060053

 

 

ココのネギ半=「ねぎラーメン+半チャーハン」 900円 は Mr.裕太を笑顔にします。

 

たとえどんなにお店が忙しくても、ココに来ればいつも この笑顔です。

P1060055

 

 

うまいぃぃ!ネギ半の写真を撮ろうと思っていたのですが、  スミマセン・・・

 

でも、この写真のほうがうまい!ってのが伝わりませんか?写真を撮ることを忘れてしまうぐらいなので。

 

P1060054

 

けんちゃん ラーメンに行きたい方は、20時に本店集合です!

 

 

 

No.1055

No. 1058


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!