クリーニング展示会 The Clean Show 2013 In New Orleans れぽーと 3.0



 

 

こんにちは、ジャズとワニと幽霊の町から帰ってきた篤です。

 

見た目がイケテル機械を紹介します。

P1050172

 

ちょっと、ほんとちょっと オシャレするだけで働く人のモチベーションあがりますよねー。

P1050200

 

いろんなカラーバリエーションありました。

P1050201

前回紹介したUNIPRESSのブラックボディです。

P1050190

 

会場ではイベントコーナーがたくさんありました。

老夫婦の似顔絵をハンガー型のキャンパスに描いています。

P1050197

 

 

バーコードで仕分けしています。

商品についたバーコードを読み取ると、どこに置くべきかアナウンスが流れます。

 

大型リネン用機械です。見応え充分!

 

大型リネン用機械!迫力満点。

 

大型リネン用機械 美女付きです。 20枚ぐらい仕上げると足元のかばんからブラシを取り出し、

髪の毛を整えます。

 

暑い、アツイ、むしあつい ニューオーリンズでした。

 

貴重な体験を現場に活かせるようにがんばります^v^

 

 

ここで、ニューオーリンズという町がどういう町か少し紹介します。

 

午後4時くらいになるといたるところからジャズやバンドミュージック、ストリートパフォーマンスが行われます。

 

午後7時30分 (ここは かなり 明るいんです!) の 風景。

チャオー!!!

 

 

No.1050

 

No. 1053

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!