ゴールドラッシュ かしわぎくん 



 

こんにちは、篤です。

 

 

ゴールドラッシュ という名前の とうもろこし 知っていますか?

 

生でも食べられるとうもろこしとして有名だそうです。

 

 

 

新卒の柏木くんが、彼女さんのご実家の農園にお手伝いに行った際に頂いたようで、

 

 

それを湯がいて403に差し入れで持ってきてくれました。

 

 

とーーっても あまくて おいしい というのは文章で伝え切れないと思うので写真でどうぞ。

 

P1070009

 

 

 とうもろこしじゃないし・・・

P1070010

 

 

これは9割食べられてしまった おにぎり 。 もとの大きさは 地球儀サイズ。

P1070011

 

 

クールな祐太さん。

P1070014

 

 

社長も食べてました。

P1070015

 

 

今日から もろこし娘。

P1070006

 

 

 

 

もうろこし 10秒 あれば 芯まで食べれると豪語していた 柏木くん。

 

 

ゴールドラッシュが食べられるクリーニング屋は403だけ!

 

No.1043

 

No. 1045

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!