チーム戦国@魁 



 

いまだに絶好調Tシャツの受注ゼロの篤です。

 

 

毎月行っている「チーム戦国」のコンパです。

 

今月は最多20名の参加となりました。

 

場所は、古民家を再利用したお店 「魁」 です。

 

料金は4000円前後ということで高めの設定ですね。

 

酉の坊なら2100円前後という感じです。

チーム戦国とはお酒が大好きな従業員がはじめたなんとなく毎月行われるコンパ。

やきとり屋さんなどを中心に行っていたが、おしゃれっけなメンバーが増えていき、

現在はおしゃれなお店で行うことが多い。

P1040830

 

 

この写真をピックアップしたのが間違いかも。。。

ドアがかなり小さくて60cmぐらいしかありません!

ただ、チーフも小さいので・・・ 伝わりにくいです。

P1040833

 

 

ちょっと遅れて到着。二階建ての木造建築。

雰囲気出ています。

P1040836

 

 

 

今泉さんも大月からわざわざ駆けつけてくれました!

かんぱい!

P1040841

 

 

 

遅れての到着。

ピッチの早い梶谷さん、イワガミさんは5杯目!?

P1040843

 

 

生産部のボスと、営業部のウラボス。

この日は、大ボスの代わりに社長が来ました。来月は大ボスも登場予定です。

P1040845

 

ぞくぞくと403にニューカマーが加わっていきます!

P1040846

 

 

純子さんもかな~~り飲んでます笑

P1040849

 

 

大西ファンにサービス。(撮影:カヨコ ヒロヤマ)

P1040851

 

 

なんとなく、顔の系統が同じような気がします。

P1060987

 

目の保養にどうぞ。

P1060988

 

 

おふざけだけではありません。

403コンパは、信頼関係を築くために楽しくも行いますが、

日々仕事の中で落ち着いて話ができないので、こういう機会を利用して

仕事に対する考えや悩み、意気込みを共有します。

 

P1040854

 

 

神妙に聞き入る工場スタッフ。

ピリっと切り替えていきます。

P1040857

 

 

最後はデザート。

 

 

興奮する

 

ひろやま先生。

 

 

 

P1040861

 

 

餌食になる和光さん。

 

という いつものパターン笑

P1040862

 

 

 

 

No.1042 S

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1044

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!