GWに活躍中のテント・タープ お任せ下さい!



こんにちは、篤です。

 

ヨンマルサンは本日5月2日から5月4日までGWのお休みに入ります。

 

家族で旅行にいったり、家の大掃除をしたり、1日中お酒を飲んだり、ゴロゴロしたり、カラオケにいったり、各々GWをエンジョイする予定です。

 

今日はGWに活躍中のレジャー用品のクリーニングのご案内です。

 

403ではテント・タープ・フライシートのクリーニングを行っています。

 

ネットで「テント クリーニング」で検索すると

 

1位:ヨンマルサンの紹介しているブログ。
2位:テントクリーニングを紹介している当社ブログ。

 

が出てくるほど、テントクリーニング業界では有名です。
※ただし、テントクリーニング業界がそもそも有名かどうかはさておき。

 

その人気の理由は!?

①テントクリーニングは手間が掛かるので取扱店舗がない。

②レジャー後の濡れたまま配送可能!

③高価なテントを撥水加工でガード

④職人さんが本物そう。安心 

 

中村誠治

 

「長い職人人生、いまだ同じ汚れに出会ったことはない。」 かっこよすぎですね。

職人暦が長くても、クリーニングに対する飽くなき追求心がお客様からの信頼を集めています。

 

詳しいテントクリーニングの工程はこちらからご確認ください。

 

No.1027

 

No. 1028

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!