2013年度 ヨンマルサン入社式



 

こんばんわ。篤です。

 

4月1日に社名変更を行い株式会社として新たにスタートしたヨンマルサン。

4月1日はエイプリルフールでもあり、本当は、屋号を「403」から「401-0301」になったという記事を書きたかったのですが、僕にほんのちょっぴり勇気が足りないがために書く事ができませんでした・・・。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

※屋号「403」は創業当初郵便番号が3ケタ「403」に由来しており、現在の本社郵便番号が「401-0301」というオチ。

 

さて、4月1日はもうひとつオメデタイ行事が行われました。

2013年度新入社員の入社式

です。

 

山梨学院大学卒業 柏木哲 下左3番目

山梨大学卒業 塙史織 下左2番目

ゆうたさんがセンターですが、その左2名が新入社員です!

ゆうたさん??

 

4月はクリーニング屋さんは超繁忙期!そのため工場内で行いました。

入社式

 

社長から新入社員へ祝辞。

祝辞

 

ふたりのご両親からのお手紙。

専務が代読します。

感動代読

 

ご両親から柏木くんへ、感謝と激励のメッセージ。 まじ 感動・・・

おもわず・・・

 

塙さんへのメッセージ。 この時、後ろで聞いているボクは涙をこらえるために必死で親指と人差し指で上腕二頭筋をツネっていました。

かんどう・・・

 

ご両親のメッセージを聞いての所感を発表します。

晴れ晴れした姿、澄み切った綺麗な心、いつまでもその綺麗な心を忘れずにね。

感動したぜ

 

素晴らしいご両親のもとで愛情いっぱいに育ったふたりを

ヨンマルサンで大事に育てていきます!

へへへ

 

花束贈呈です。

宮「よもぎ餅じゃなくて、これは花だからね!」

花束贈呈よろしく!

 

なぜか、ボクはドヤ顔。なんで?

ネ!

 

先輩から、新入社員2名に激励のメッセージを送ります。

中村統括より。

先輩よりメッセージ

 

和光さん、新入社員より緊張していて、昨晩寝れなかったそうです・・・

気合い入れろよ!と

 

赤澤さんはふたりが研修に入った去年7月ごろから入社したので、

新入社員は2名じゃなくて、3名です。私達は同期です!と。えぇえぇ 同期ですよ!

同期入社といいはる赤澤氏

 

ボスから、闘魂注入!

ボスより

 

ようこそ! ヨンマルサンへ!

これから よろしくね! 塙さん! 柏木さん!

 

No.1018

No. 1018

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!