パスタに毛が入ってたら?5回に1回のペースですけど。



こんばんわ、篤です。

明日、2月6日は山梨大学の合同企業説明会に参加してきます。

 

これだけは間違いなく言えます。

 

 

 

403が、だんとつ一番小さい企業だということ。

 

さて、その中でどうやって目立とうか・・・

もちろん 相棒はもって行きます。 相 「

images

 

ただ、これで学生がたくさん来ても、403の魅力をしっかり伝えれないとNG。

学生「403はどんなクリーニング屋さんですか?」

採担「パスタ屋さんで例えるならば、うまいパスタがつくれるのさ!」

って言うんだ。

 

学生「クリーニング屋さんってクレームが多そうで・・・」

採担「へい!ベイビー!?パスタを食べに行って髪の毛が入ってたらどうだい?しかも、5回に1回の頻度だったら!?

って言うんだ。そして、

採担「そんなことが多くのクリーニング屋さんで起きてるんだ!ありえないだろ?だから、403が必要なんだ!」

って言うんだ。これで学生は403にメロメロだぜ。

明日は大盛況間違いなし!

No.997 S

No. 997


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!