クリーニング403 信念会だぜぇ~~


おはようございます。篤です。
勉強会&信念会を開催しましたので、その様子をお伝えします。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
フィロソフィ(考え方)について勉強をしました。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
学びを深めるために、グループでディスカッションをします。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
すばらしい発表をされた方が代表として全体の前で発表します。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
勉強会初登場の高野さん。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
午前中は勉強会をして、午後は「信念会」をしました。
「信念会」とは、信じる・念じる会で、今年一年の抱負を発表し、信じ念じ叶えるようとする会です。
2013の「信念会」の主役はこいつ。だぜぇ~。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
電池を入れただけで、こやつは、
ス「電池がはいったぜぇ~」

ス「スギちゃんなのにくろひげだぜぇ~」

ス「俺ひげねーぜぇ~」
ス「なのに黒ひげだぜぇ~」
ス「わいるどだろぉ~」
このワイルドな?黒ひげを使ってゲームもしたりと大盛り上がり。
まずは、定番のみちこさん専用茶碗。しゃもじがスプーンサイズに見えます。
※ご本人様から許可を得て掲載しております。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
由美子さんの乾杯の挨拶でコンパが開始~!
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
ご歓談の様子。
ご飯のおき場所に注目。トリッキーな場所にありますね。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
じゃんけん大会の様子。デス。
和光さんはパーを出しているのか、いつものリアクションをしているのか分かりませんでした。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
黒ひげゲーム。飛んだら勝ち!とはいってもビビります。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
飛ぶよ!飛ぶよ!飛ぶよ!きゃーーー。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
え?もう刺すところ2箇所しかないけど・・・ ・・・
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
で、飛ばしたのは僕です。商品GETだぜぇ~!
文大さんも湯巡りキットをGET。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
川口さん1等 お米券!
都留から大雪の中きて大正解だね^^v
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
これ、高級ワイン。
かならず土屋さん いいものGETするんですよね。もってますね。なにかもってます。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
高野さんがなぜ、僕がGETしたはずの洗剤をもって喜んでいるのか!?
知りたければフリーダイヤルまたは、直接お近くの403までお越し下さい。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
ポテチGETで喜ぶXX歳の滝口さん。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
だれもぼくのこと写真とってくれなかったので、地鶏です。地鶏。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
ゆうたさんもGET。この写真からだとなんかワルそうな顔してます。袋の中は例のブツですぜ ヘヘヘ
的なね。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
楽しいイベントや一人一言、今年の抱負を発表しました。
おまけで、案内プラカードを持つ社長。シュール。
compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag
No.991
*************************************************************************

 compa shinnenkai  クリーニング403 信念会だぜぇ~~ %tag安心・高品質な宅配クリーニングはYONMARUSAN 

*************************************************************************

No. 990


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!