クリーニング403 望年会 ver4.00 ~ビンゴ~



こんにちは、篤です。

先日、勉強会・望年会を執り行いましたのでその様子をご紹介します。

08:00 会場準備 男性陣

09:00 勉強会

12:15 望年会 ←ココ

14:45 全体会議

15:10 部会

16:10 解散

前回の続きです。

望年会 恒例のゲーム大会でーす!ィェーィ♪

ビンゴです。

え?

ビンゴを知らない?

あの世界的なゲームをご存じないと・・・?

しょうがないですね。。。 ご説明しましょう。。。

ビンゴとは5×5四方に番号が書かれたカードを用いていち早く縦・横・斜めのいずれか1列揃わせるゲームである。


読み上げた数字をまた戻してはダメです。

403のビンゴは従業員が景品を持ち寄って行います♪
あたるのは当然うれしいですが、自分のプレゼントが人に喜んでもらう喜びもたまりませんね。
一等ビンゴは今泉さん!10週目のスピードビンゴ!
スゴイ!おめでとうございます。
一等はお米10kgです。
P1050197.JPG
梶谷「ビビンゴーーー!!」
社長「おお、梶谷さんビンゴだってよぉ。」
P1020760.JPGのサムネイル画像

商品もらってとてもうれしそうな梶谷さん。

P1020762.JPG

と、人のお節介をやいていた社長。

社長の横にいた小松主「社長もビンゴですよ。。。」

ドッカーン。大爆笑でした。

P1020761.JPG

クリーニング屋さんが洗剤を当てました。何か持っているんでしょうね。

左が社長にビンゴを教えた小松主です。

P1050238.JPG

ささ、ここからは一気に参加者ビンゴ喜び写真をアップしていきますよ。

土屋さんいつも引きが強いです。

P1050205.JPG

川口さん、和光さん おめでとう!

川口さんはいつもおいしい料理を景品として持ってきてくれます。GETしたかった・・・

和「ディズニーなんて似合わないですよね」

僕「似合うに決まってるじゃないですか!」

と言ってしまいましたが、正解だったのかどうか。その日の夜は眠れませんでした。

P1050208.JPG

とっても幸せそうな笑顔です!この笑顔がみたい!と思ったら十日市場店まで♪

P1050211.JPG

スイートガール純子さん やったね!

うわさだとお洒落なかわいい置物をもらったのだそうです!

P1050216.JPG

赤澤さん、あたったプレゼントはすべてお子さんに取られたそうです。

お子さん喜んでくれてよかった!

P1050217.JPG

半そでになっちゃうくらい盛り上がりました!

ただ、半そでまでになっちゃうのは萱沼さんだけでしたけどね。

柏木さんは何が当たったのかなぁ。 きっと 引きが強いから良いものだと思います♪

P1050229.JPG

403のてんぷらガールこと近藤さん!

柏木さんからあったか靴下を頂きました。

冷え性だから、うれしい と言っていました^^

P1050224.JPG

西桂のおばちゃんもうれしそう♪

P1050214.JPG

ぶゆうでん♪ぶゆうでん♪

なぞなポーズをしてしまった僕。

P1050223.JPG

笑顔溢れる望年会。

次回は続きのビンゴについてお伝えします。 

 

 

 

No.974 S
 
*************************************************************************
 

 icon:face_surprisedパート・アルバイト募集中!!こちらから

 

 icon:face_surprised全国どこからでも気軽に403!!こちらから 

 

 icon:face_surprised403の最高級クリーニング!!こちらから

 

*************************************************************************

 

No. 974

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!