クリーニング403 望年会 ver2.22 ~来年がより良い望む年になりますように~



こんにちは、篤です。

先日、勉強会・望年会を執り行いましたのでその様子をご紹介します。

08:00 会場準備 男性陣

09:00 勉強会

12:15 望年会 ←ココ

14:45 全体会議

15:10 部会

16:10 解散

ど真剣に学んだ後はコンパを開催しました。

もちろん全員参加で!

P1050186.JPG

かなりボリューム満点。なので3つに分けて更新していきます。

コンパ会場は畳です。

P1050139.JPG

 

2012年度 愛は地球を救う 24時間テレビの総合司会を務めた私が司会をさせて頂きました。

P1050140.JPG

みかん屋さんのみちこさん。ご飯に大満足♪♪

P1050149.JPG

そんなみちこさんがGood!と声を上げた食事はこちらです。

これにデザート・ごはんがつきます。ごはんはおかわり自由!

P1050138.JPG

このあと、チーム対抗戦のスリッパレースやビンゴ大会。社長じゃんけん大会などが行われます。

ここで各チームの紹介をします。

志村工場長チーム!取次店のおばちゃんもうれそうな表情♪

P1020748.JPG

社長チーム!素晴らしいピース頂きました。

P1020749.JPG

裕太さんチーム!ニューカマーの萱沼さんに期待かな。

P1020751.JPG

宮下チーフチーム!やる気十分!

P1020750.JPG

コンパに出れた喜びで涙を流すセンチメンタルな広山さん。分かりますその気持ち。

P1010830.JPG

チーム紹介だけでトピックスが書けてしまいました。。。

次回は壮絶スリッパレースをお送りします。

 

 

 

No.973 S
 
*************************************************************************
 

 icon:face_surprisedパート・アルバイト募集中!!こちらから

 

 icon:face_surprised全国どこからでも気軽に403!!こちらから 

 

 icon:face_surprised403の最高級クリーニング!!こちらから

 

*************************************************************************

 

No. 972

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!