クリーニング403 望年会 ver3.02 ~激闘スリッパレース~



こんにちは、篤です。

先日、勉強会・望年会を執り行いましたのでその様子をご紹介します。

08:00 会場準備 男性陣

09:00 勉強会

12:15 望年会 ←ココ

14:45 全体会議

15:10 部会

16:10 解散

前回の続きです。

望年会 恒例のゲーム大会でーす!ィェーィ♪

スリッパレースです。

え?

スリッパレースを知らない?

あの世界的な競技をご存じないと・・・?

しょうがないですね。。。 ご説明しましょう。。。

ご理解頂けましたでしょうか?

ご家庭にあるスリッパでここまで高度な競技が行えるスリッパレースは偉大です。

チーム対抗で戦います。

まずは、志村工場長チームからです。

人数の関係でリーダーの工場長は応援役です。

つぎは、祐太さんチーム。

真ん中のポジションは難しいようです。

社長チームです。

一番奥の社長に注目。素振りをして気合い満点な様子が◎

イワガミさんのレクチャーもかなり◎

篤チームの出番です。サービスショットありです。

優勝は志村工場長チーム!2分で3つのスリッパをインできました。

受賞風景はこちら。

景品はなんとベビースターラーメンの詰め合わせ。

大喜び!

次回は、これまた大盛り上がりのビンゴゲームについてアップします。

 

 

 

No.973 S
 
*************************************************************************
 

 icon:face_surprisedパート・アルバイト募集中!!こちらから

 

 icon:face_surprised全国どこからでも気軽に403!!こちらから 

 

 icon:face_surprised403の最高級クリーニング!!こちらから

 

*************************************************************************

 

No. 973

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!