クリーニング403 新卒会社説明会 in ベルクラシック甲府 with チョコバット and ハッピー!!!ゴールデンボックス



おはようございます。篤です。

行きましたよ。

ベルクラシック甲府。

新卒採用のためにね!

↑ ここから下の記事はあくまでも「新卒採用」を真剣に考えた結果の行動ですのであしからず。

当日は晴天!

220x220-main-3126[1].jpg

会場内は熱気に溢れています。

今年の山梨大学出身の内定者はここで出会いました。

20120420%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E5%85%A8%E4%BD%932[1].jpg

さて、ここで、採用戦略のおさらいです。

写真左から説明します。

P1010874.JPG

・水2杯 乾燥する時期なので一杯多めに頂きます。

・会社パンフレット かなり化石な資料なので今年リニューアルする予定です。

・ハッピー!!!ゴールデンボックス という名のドンキホーテ人気商品 スピードくじです。

・おなじみチョコバット 2箱 120本入り

・景品 お茶、お菓子、ほっかいろ、リップクリームなど。

今回の目玉 ハッピー!!!ゴールデンボックス 


日本語にすると 幸せを呼ぶ黄金の箱 と言ったところでしょうか?


1等 社長とランチ(寿司 or 焼肉)

2等 人事担当者とランチ(焼肉)

3等 1次面接通過

4等 好きなお菓子 1つ

5等 チョコバット 当たれば1次面接通過

P1010872.JPG

これまた、手書きで くじ を作るところがイイ。

両サイドの人事担当者は興味深々でしたね。

P1010871.JPG

なんでこんなことをするの?と学生さんや人事担当者から質問を受けます。

それは、学生さんにとって一生を決める大切な時期。


No. 978

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!