クリーニング403 『信念会』 を開催しました(^O^)/



 

新しい年がスタートしスタッフ全員が集う中、 『信念会』 を開催致しましたhappy01

 

 

信念会のスタート                       信念会のようす

営業部 主任挨拶.jpg信念会のようす.jpg

 

 

クリーニング403では定期的なミーティングやコンパを通してスタッフ全員が親睦を深めること、

 

目標達成のために気持ちを揃えることを目的に、コンパの機会を積極的に設けています。

 

 

レクリエーション委員を中心に毎回の会の企画や準備をしています。

 

生産部・営業部ともに素晴らしい歌声が披露されました

 

信念会のようす2.jpg
信念会のようす3.jpg

 

             和やかな雰囲気の中、ゲームなどで盛り上がりました

信念会のようす4.jpg
ゲームのようす.jpg

 

じゃんけんゲームの勝者の方々

 


じゃんけんゲームの勝者.jpg
じゃんけんゲーム.jpg

 

コンパなどの会の中では、毎回、ボランティア委員による募金活動も行ない

 

災害などのへの募金もさせて頂いています。

 

                     ボランティア活動のようす

ボランティア委員会 報告.jpg
ボランティア活動.jpg

 

毎月の社員例会の機会を与えて頂くことで 心を高めるための学びができること、

 

コンパなどのコミュニケーションの作りなどができることに感謝しますconfident

 

「クリーニングを通して、お客様のお役に立ち、喜んで頂く」

 

スタッフ、ひとりひとりが真剣にその事を考え、努力して参ります。No.492 M

 

 

shine1日2名様のみ限定予約制
全国宅配クリーニング http://www.net929.com/
■お申し込みはこちらから

http://net929.com/

No. 491


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!