★403フィロソフィ 『本音でぶつかれ』 『私心のない判断を行なう』



昨日の403の勉強会には悪天候の中、社内外から大勢の方にお集まり頂きました。
日常の仕事で、問題点があってもあえて言わず平穏無事に物事をすませる事が多くあります。嫌われるのを恐れるのではなく、何が正しいのかを考え議論していかなければそこには何も生まれません。判断をする時も私欲を入れるのでは結果が間違った方向に向かいます。自分を無にして物事を考え、意見を言い合うことで本当の意味でも信頼関係が生まれ、より良い仕事に繋がります。
善きことを思い善きことを行い、お客様に喜んで頂ける様スタッフ一同頑張ります。No.379 M
No. 368

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!