『CS活動委員会』お客様に"ありがとう"と言って頂くために、地道な努力の積み重ね!!



403営業部では、お客様満足のための勉強会を定期的に行なっています。
お客様に喜んで頂くことを真剣に学ぶために朝早くから1時間以上かけて勉強会に参加しているスタッフもいます。今回は「お客様に信頼される店作り」をテー
マに、日々の作業のふり返り、改善点を出し、話し合いをしました。今日の学びを私たちの接客業務に活かし、取り組んで参ります。
受付スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m No.299 M

『1日2名様のみ限定予約制』
          全国宅配クリーニング http://net929.com/
■お申し込みはこちらから
      
http://net929.com/

 

本店・コインランドリー
富士見町店・コインランドリー
上吉田店
田野倉店
受付スタッフ顧客満足勉強会
受付スタッフ顧客満足勉強会
店外のチェック
店内のチェック
No. 285

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!