403 フィロソフィ『人生の方程式  人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力』  『率先垂範する』



403では毎月、スタッフが集まり403フィロソフィの勉強会をしています。今回の人生の方程式は考え方、熱意、能力の3つの要素の掛け算で人生、
仕事の結果が決まります。仕事への情熱、もともと個々の人に備わっている能力、どの要素も欠けてはなりませんが、特に考え方はプラスにもマイナスにも働き
ますのでとても大切です。正しい考え方、良い心を持つ。相手への感謝、思いやり、明るくそして努力を惜しまない。私達が小さい頃から教わっているありきた
りなことですが忘れてしまいがちな大切なことをいつも心に思い続けていきます。そして率先垂範、仲間や周りの人々のために自分が他の人にしてほしいと思う
ことを自らが真っ先に行動ができるように努めていきます。

実践してこそ『フィロソフィ』
No.295 M

『1日2名様のみ限定予約制』
          全国宅配クリーニング http://net929.com/
■お申し込みはこちらから
      
http://net929.com/

 

本店・コインランドリー
富士見町店・コインランドリー
上吉田店
田野倉店
403フィロソフィ
例会風景
司会者
店舗発表
毛布説明
生産部発表
ボランティア委員会
生産部部会
受付部会
事務部会
No. 280

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!