403フィロソフィ『仕事を好きになる』 & 『CS活動(Cuotomer Satisfaction』



クリーニング403では毎月、講師の先生をお招きして「接客」の研修会を行なっております。クリーニングの受付はもちろんですが、電話においてのお客様との対応など接客業務と言いましても様々です。
今回のテーマは『顧客満足』。お客様にありがとうと言って頂くために何が必要かを考えるということを踏まえながら、受付時の応対や会釈の練習をしました。
お客様に喜んで頂く前に、今私たちが心から仕事を楽しんで、そして好きになる事で自信にもつながり自然とお客様にもそういった姿勢や雰囲気が伝わっていく
様に思います。研修での学びを日々の業務に繋げる事ができます様スタッフ一同頑張っております。No.234 M

『1日2名様のみ限定予約制』
          全国宅配クリーニング http://net929.com/

 

本店・コインランドリー
富士見町店・コインランドリー
上吉田店
田野倉店
研修
403社員研修風景
研修
研修
実践練習
実践練習
研修
実践練習
実践練習
実践練習
研修
研修
No. 225

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!