10人家族でクリスマスプレゼント交換をするとこうなった



じーじサンタがきたーーーー!!

 

プレゼントほしいひと~~ 

ハイハイハイハーーーーイ!!!

 

 

超人気!!

 

 

何をもらったのかな!! 

 

 

一人ひとりプレゼント!

 

 

やったね!

 

 

こうくんも!なにをもらったのかな? 

 

 

仮面ライダードライブのラジコン!

 

 

こうくんは潜水艦ww 

 

 

子供だけでなく大人ももらったぞ^^v 

 

 

だはははは 

 

 

ん?? 

 

 

すっごい興奮してる!

 

 

ん?写真か。 

 

 

写真。。。

 

このパターンか?

我が家の誕生日は、フランクミュラーだけど何か?

 

ぬおーーー 中身がはいっとる!!!

 

 

すげー!!!

ん?三浦?ミウラ?ミュラー?三浦?

 

 

じゃきーーん!!!

 

 

例のおねえさんのところからセレクトされた洋服が届きました^^v

 

 

ん?めぐみサンタ? 

 

 

 

ホホホって言ってた。引いた。ドン引き。

 

 

 

なりきれてないよということで、

 

 

 

ひげつけて

 

 

 

ぼうしつけて 

 

 

 

ぼくは・・・ キャップをかぶって・・・

 

 

サンタと少年

 

 

ここまでにサンタから家族全員分プレゼントが支給。

その後、各々が買ったプレゼントを交換する。名づけてプレゼント交換!

 

 

なにがあたるかなーーー??

 

 

 

おおー、ハイテンション利休をGET!

 

こっから買えるよ^^v

Amazon | ハイテンション利休 | TOYDROP |

 

じーじはアロエクリーム。

 

 

ワニワニぱにっく 家族で大盛り上がりしたぞ!

 

いったんは ベルルッティのくつをもらったよ! 

 

テントもらったよ。 

 

 

 

テントクリーニング.com!w

 

 

なんと、りつとこうくんからみんなに手作りクリスマスクッキーを全員分にプレゼント!

みんな喜んでくれたみたいでよかったね!

 

 

ひーちゃんがなぜかダウンタウンの浜ちゃんみたいな顔になってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こそこそ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぶぶぶー。

 

 

みつを。 

No. 1726

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!